キッズルーム えがお
※託児の予約情報については左枠のカテゴリーからご確認をお願いします! 一時保育メインのキッズルームえがお保育士のブログです。 キッズルームえがおの託児の目標は「ゆったりとした優しい環境」です。 いきなり集団生活に馴染めるかな?のんびりな子だけど大丈夫かな?と心配なお母様やお子様の為の託児所にしたい!と思っています。(ブラウザの更新ボタンで内容更新してね。)
先週の土曜日からウサギさんとヤギさんが来てくれてます!オープン当日からおともだちが遊びに来てくれたので、早速一緒に見に行きました。午後からだったので近くまで行ってみることはできませんでしたが、それでも「かわいいね〜」と喜んでいましたよ!ところで以前は朝のオープン過ぎに行くとヤギさんのエサやりの時間の時にだけワラを一本もらえて餌やりをさせてもらえることがあったのですが、今はもうやっていないのかな?その時の飼育員さんにもよるのかな?おともだちが早く遊びに来た時に今度チャレンジしてみようかな?
ただ、大きなおともだちは餌やり凄く喜んでくれそうな感じがしますが、小さいおともだちはヤギさんこわいかな…。今年のヤギさんは小さいヤギさんに立派なヒゲがあって、赤ちゃんヤギさんに見えないのも小さなおともだちが「こわいよ〜」と言っていた原因かも(^Π^:)
ウサギさんは平和だな〜
ただ、大きなおともだちは餌やり凄く喜んでくれそうな感じがしますが、小さいおともだちはヤギさんこわいかな…。今年のヤギさんは小さいヤギさんに立派なヒゲがあって、赤ちゃんヤギさんに見えないのも小さなおともだちが「こわいよ〜」と言っていた原因かも(^Π^:)
ウサギさんは平和だな〜
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(06/22)
(06/17)
(06/09)
(06/02)
(05/27)
プロフィール
HN:
内村純(男性保育士、認定心理士・アメニティスペシャリスト)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/17)
(10/20)
(10/27)
(11/08)
(11/14)


